憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ねむぅ~~zzZ

今日は朝から工房。(もう昨日か・・・)

そして19時から高校のテニス部の仲間とミニ同窓会。

さっき帰って参りました。

楽しかったです。楽しすぎました。笑いすぎました。しゃべりすぎました。

なので(?)かなり眠いです。

お酒が弱いわたしはもちろんノンアルコール。

なのに、お酒飲んだときと同じくらいのほろ酔い気分&ものスゴイ眠気・・・

それほど楽しかったというわけですな☆

明日、(あ、もう今日か・・・) 個展の搬出とグループ展の搬入とあっちからこっちへと

フル回転で動き回らなければいけないので体力も気力も蓄えておかなければいけないのに

こんな時間にブログ書いちゃったりしています。。。

早く寝なければーーーーーーいけないのにーーーー

ナゼかって?

明日の搬入で持ってく作品、梱包もしてないし、何が必要かも分かってない。。。

(あ、また明日って書いてる。もういいや。)

明日になって「ウォーーー!あれが無いやん!どうすんのーーー!」ってことになるんだろうな、きっと

(*”*)そんなのダメじゃんね~~~(ってかなり人事気分・・・)

だから、余裕に余裕をもって、朝6時に起きて準備にとりかかる予定なんです。

早く寝なきゃー早く寝なきゃーはーやーくー 寝ーなーーきゃーーーダメよ!わたし!

はい、しょうもないこと言ってないで寝ます。

コメント下さった皆様、お返事は必ずさせていただきますので今しばらくお待ち下さいませませ☆

それではおやすみなさ~い m(_ _)m zzzzZ
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2005-12-03 01:03 | あれこれ雑記