人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贈り物          



高校からの友達がこの春に入籍をして
そのお祝いとしてつくったお皿たち。

新居で使うとのことだし
センスのいいふたりだし

デザインどうしよう・・・って今までものづくりにおいて経験したことなかった緊張感
それを感じすぎてしまって
お皿自体はできてたんだけど
最後の色合わせが決まらず 決まらず 決まらず。。。

テストを繰り返しても なんか違う なんか違う なんか違う。。。


で、時間がめーっちゃ経ってしまい
ようやくこの夏の終わりになって
納得のいくものが何とか焼き上がりました。


恐る恐る友達に写真を送って、旦那さんと一緒に確認してもらったところ

ものすごく喜んでくれて

一安心~~~。



いっぱい悩んだ甲斐あって
自分としても
「これ好き!」と思えるものが出来上がって
ホントによかったです。


友達と旦那さんがこのお皿を使って
食事をしている姿が想像できることが

今のわたしにはいちばん幸せに感じます☆


贈り物          _e0051194_10504047.jpg


贈り物          _e0051194_1050497.jpg


贈り物          _e0051194_10505968.jpg



by w-rainbow-rieko | 2013-08-26 10:51 | 陶芸