憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Through The Rain            



恐れを覚えた時はいつも
信じる心を強くだきしめるの
そしてもう一日生き延びて
苦しみを乗り越えるのよ
 

今日、この唄に、歌詞に、メロディに、出逢えて 良かった。


Mariah Carey - Through The Rain -

突然降り出した雨に
逃げる場所がない時も
心が不安にかき乱されて
孤独なまま苦しんでいる時も
そして遠く離れた場所で
帰路を見失って
しまったように感じた時も
大丈夫よ、ひとりで帰れるわ
ただこう言い聞かせればいいの

雨に負けたりはしないわ
もう一度
立ち上がることができるはず
自分ひとりだけで
わたしには傷を癒すだけの
力があると知っているから
恐れを覚えた時はいつも
信じる心を強くだきしめるの
そしてもう一日生き延びて
苦しみを乗り越えるのよ

幾度もつまづいたとしても
あきらめようだなんて思ってはだめよ
以前と同じ自分を取り戻せるわ
だから力強く歩き続けるのよ
そうすれば勝利するために
必要なものがみつかるはず
ただこう言い聞かせればいいの

雨に負けたりはしないわ
もう一度
立ち上がることができるはず
自分ひとりだけで
わたしには傷を癒すだけの
力があると知っているから
恐れを覚えた時はいつも
信じる心を強くだきしめるの
そしてもう一日生き延びて
苦しみを乗り越えるのよ

たとえ風が吹きすさび
影が迫りくる時も
こわがらないで
克服できないものなど
ないのだから
そしてたとえ
「決して耐えられやしない」と言う人がいても
ためらったりしないで
誇らしく胸を張って、こう言うのよ

雨に負けたりはしないわ
もう一度
立ち上がることができるはず
自分ひとりだけで
わたしには傷を癒すだけの
力があると知っているから
恐れを覚えた時はいつも
信じる心を強くだきしめるの
そしてもう一日生き延びて
苦しみを乗り越えるのよ

雨に負けたりはしないで
また立ち上がるわ
そしてもう一日生き延びて
苦しみを乗り越えてみせる

そうよ  できるわ

雨に負けたりはしない
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2013-10-09 22:16 | 心に響いたこと