憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24



『24』


この数字を見て聞いて、何を思うでしょうか??

24
24
24
24
24

などなど、たくさんありますが.......


今回は 24 歳  なんです☆


今テレビで篠原涼子さんと市村正親さんが結婚されたと報道されています。
ふたりとも若く見えますよねェ~

篠原さん=32歳
市村さん=56歳

年の差 =24


なんと2まわり差。

スゴイですね☆
わたし別に引き目で見てるんじゃないんです。
いいなぁって。
なんか、ステキじゃないですか~

男の人っていつまでたっても『子供』で『甘えん坊』じゃないですか??
だから本当は、これくらい離れてた方が女の子としては楽なんじゃないかなって思うんです。


ここでも何回も言ってますが、わたしは年上好きなんで、こういうカップル、憧れます♪

誤解のないように言っておきますが、ただ単に年上が好きっていうことではないですよ!

・自分に無いものを持っている人
・しっかり自分を持っている人
・自分の世界観を持っている人
・生き方そのものがかっこいい人
・わたしにとって尊敬できる&憧れの人
・色んなことを知ってる人
・色んなことを教えてくれる人
・色んな話をしてくれる人
・色んなことに興味がある人
・行動力のある人


コレ、わたしの理想☆ 書き出したら止まらなくなってしまったんですが、
やったらハードルたっかいですね~~(^#^;)  
相手に求めるばっかりじゃなく、自分のこともちゃんと磨けよーーって言われちゃいそうですね(汗)
はい、がんばりますですm(_ _)m


「「 我こそは!という27歳より上の方!いらっしゃいましたら挙手して下さい!! 」」  


                                              ってウソですよ~~~(笑)
 
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2005-12-09 08:41 | 心に響いたこと