憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

海外旅行へ出発!

e0051194_9534694.jpg

と、いうのは嘘で~~

今日は『プレゼント展』の搬入日です☆
同時に『お初天神写真展』の搬出日です☆

搬入&搬出のときは、いつもこんな大荷物。
今日は彼氏くん休日出勤の日なので
手伝ってくれる人がいません。
なので、何とかわたしひとりで運べるだけの
量におさめられて、ホント良かったです・・・

だけど、キャリーケースの中は陶作品が
大量に入っているので相当重いです(+_+)
エスカレーターやエレベーターのない駅は
必死です。。。抱えてます。。。
最近体力がなくてすぐへたってしまうぅ・・・



そしてそして。
もう皆さんご察しだと思いますが、今日の搬入の準備で昨日今日と大わらわでした。
やはり相変わらずてんやわんやの2日間。
でも、これでもだんだんスピードアップはしてる気がする!!
学習能力はちゃんと備わっていたみたいです!(笑)

そんなわけでコメントのお返事できなくて本当にごめんなさいm(_ _)m
今日の夜か、遅くても明日には必ず!!

皆さんのブログにも遊びに行けなくてウズウズしてます(>~<)/
今日の夜か、遅くても明日には必ず!!


では、行ってきます!
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2005-12-10 09:53 | 陶芸