憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幸福な偶然           



こんなこともあるんだねー

ホントにたまたま

偶然、出逢ったというか

見つけたというか

そんな感じなんだけど

とっても、いいなと思う人がおりまして

今、その方の日記をずっと拝見しているんですけど

とりあえず3つほどご紹介。


内容を見ていると、全てTwitterより、と書かれているので

ご自分のことばなのか、誰かのことばなのか

その辺のことがよく分からないんだけれど

そのセレクトさが、見事にはまるんです。

感性がとってもとっても近いのかも。


2013年最後の日に素敵な人と巡り会えたことに感謝☆

(超一方的で勝手な解釈ですが 笑)



でもね、思うんです。

こういうのがきっと

『幸福な偶然』 なんだって。


来年もこんな素敵な『幸福な偶然』をたくさんたくさん

見つけて、出逢っていきたいな、と心からそう思います。





弱音を吐かない人が満たされてるわけではなく、
強く見える人が強いわけでもなく、
笑顔でいる人が楽しんでいるとは限らないし、
人気者に見えるあの子は孤独を抱えているかもしれない。
隠した本心を見抜いてくれるほど心に寄り添った人に出会ったら泣いてしまおう。



人柄は顔に出るし、幸せは目尻のシワにできる。
理性は声に宿り、嘘は目に映る。
自信は姿勢を正すし、歩く様はその人の生き方を暗示し、
表情は今までの思い出を表現する。
個性は着るものや髪型を変え、職は手に表れ、口は心の緊張を示す。
結局、人間見た目に出てしまうもの。



自分に自信が持てない人って きっと他人の良いところを見てる人
他人の良いところを素直に良いと感じて 素直に羨ましいと思える人
そんな他人の良いところを自分と重ね合わせて
ちょっと引け目を感じてしまうんだと思う
そういう純粋でまっすぐな感性に もっともっと自信を持ってほしい
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2013-12-31 11:22 | 心に響いたこと