憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『プレゼント展』 12/12~12/17まで開催!

この前12月に入ったとこだと思ってたのに、来週は早くももう中旬☆

それと同時にどこのギャラリーもそろそろ今年最後の展覧会となります。

いつもお世話になっているR.Pも来週の展覧会が年内最後です。

今週月曜に遊びに行ったとき、何気にOさんがそのことをおっしゃっていて

なんかそのときに初めて実感して、それからというもの、毎日「あーあと何日しかない・・・」って

カウントダウンしてしまい、そしてひとり寂しい気持ちに浸かりまくっています(;ー;)

だって。。。

Oさんに会えなくなるもん・・・

いつ行ってもあの満面の笑顔と「rieちゃーん!いらっしゃーい!」って大きな声で出迎えてくれる

わたしの大好きなOさんに会えなくなるもん・・・・・  悲しすぎるーーーーー!!


あ、しまった。

今日はそのことを言うつもりで書き始めたんじゃなかったんだった!!

そうだ!まだあと1週間あるのだ! 

毎日お邪魔したとしたら(それはさすがに迷惑だと思うけど・・・)、まだあと6日間も会える!!

よし!本題に入るぞ!


えーっと☆
昨日、ギャラリーR.Pで行われる年内最後の展覧会『プレゼント展』の搬入をして参りました。

参加者全ての作品数、本当に驚くくらいあって、正直ビビりました(^^;)
同時に、ものづくりをされてる作家さんってものすごくいらっしゃるんだなって、改めて実感☆
今回出品されてる人数でびっくりしてるわたしだけど、日本中だとこれの何倍いるんだろう・・・
世界中だと一体どれくらいになるんだ・・・?  ってものすごい考えてしまいました。
今思うと、そんなこと考えても仕方ないことなのにね(笑)

でも、そのたくさん、たっっくさんいる作家の中で、どれだけ自分という個性を出せるか、
『わたしいろ』を出していけるのか、出していかなきゃいけないっていうことをものすごく強く感じたんです。
やっぱり埋もれたくはない。
突出して目立ちたいわけではないけど、でも、『その他大勢』のところにはいたくない。
それが、本音。
まだまだ、まだまだ 今は『その他大勢』の部類だけど、いつか必ずぴょこって顔だけでも、
いや、指先だけでも一本の髪の毛だけでもいいから、いつか必ず飛び出してやる。
そのために思い切り助走つけて、精一杯ジャンプするんだ。
いつか本当に自由に飛びまわれる日を夢みて、今は地上で必死にジタバタしてやるーー!!


はい。そんなジタバタの結果、こうなりました(笑)
e0051194_9483449.jpg
まずは、これ↑ペンダントトップ★今回は結構シンプルに少し大人っぽい感じをイメージしてつくりました。
(色やデザインが見えませんね・・・また至近距離で撮ってきまーすm(_ _)m)

↑の下(床)に↓を置いています。今回は入って一番奥、角っこのスペースをお借りしました☆
e0051194_948388.jpg
今回は結構『フツウ』ですね~とにかく作品をたくさん出品したいという気持ちがあったので、それを重視!
なので、ディスプレイやデザイン的なものは抑え目(控え目?)にしたつもりです☆いかがでしょうか??


★個々の作品の写真撮ったんですけど、なんかボケボケだったので、撮り直してまた後日UPしまーす★





e0051194_10191633.jpg

e0051194_10203689.jpg

e0051194_10152128.jpg

e0051194_10221865.jpg

作品のあまりの多さにもう載せきれません・・・
そして、画像の容量がもう残ってません・・・
月額250円払うと写真載せ放題になるという『エキサイトアドバンス』を申し込むしかないかぁ~
(わたし写真入れすぎ・・・???でも、入れたいしなぁ。。。)

ブログ2つ目をつくってる人もいらっしゃるみたいだけど、どうしよう~~~(>_<;)
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2005-12-11 10:10 | 陶芸