人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

You are kite

You are kite_e0051194_17275967.jpg


冬の乾いた空

自由に飛び回るあなた

だけど、本当はそうじゃない

からだにつけられた長い長い糸

あなたはそれに気付いてない

その糸の先には誰がいるのか

その糸のたばを持つのは誰なのか

その糸をたぐり寄せられるのは誰なのか

あなたを家に帰すのは誰なのか


哀しいけれど 

それはわたしじゃない 

わたしじゃないんだよね


そう あなたは気付いていない

自分は自由だと思っている

思い込んでる

だけど違うんだよ

風で飛ばされないように

どこかに行ってしまわないように

あなたのことをしっかりつかまえて

離さない人がいることを

地上にその人がいることを

あなたを自由に飛ばせてくれている人の存在を

あなたは気付いていない


わたしはいつか鳥になり

そしてあなたのからだにくくりつけられている

その糸を

嘴で千切りにいくよ

あなたが望むなら

本当にそう望むなら

わたしがあなたを本当に自由にしてあげる

解放してあげる


あなたが空に現れたら

どこにいても飛んで来るから

だから 今は

わたしと同じ風に漂いませんか

一緒に空に浮かびませんか

少しの間だけ 下を見ないで 

同じ時間を過ごしませんか


それも 叶わぬ夢なのでしょうか・・・

会いたいよ

会いたい
by w-rainbow-rieko | 2005-12-11 11:31 | 聞いてほしいこと