憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

見事にローテンションのローテーション

今年の夏27歳になり、まだまだ若いと思っていたわたしですが、そうではなかったようです。

この寒さに耐えられません。この冬を乗り切れるのか本当に真剣に悩んでいます。

何でこんなに寒いんだ???

ライブ会場でも寒くて寒くて手編みの分厚い分厚いモコモコマフリャーを巻いたまま、

ファーのついたコートも肩からはおったまま、もちろん腰辺りにはカイロを貼っておりまして、

それでもまだ寒くて彼氏くんが持ってたミニカイロを横取りし、それをハイネックの服の首のところに挟み、

立つと寒いので座ったまま足をさすりながらヤイコの姿をただ遠巻きに見ていました。。。

あっちからこっちへ走りまわり、ギターをガンガン鳴らし、元気よく、

そして、心を込めて、真剣にわたしたちに向かって歌ってくれたヤイコ、ごめんちゃい・・・

途中からは手拍子もできなくなってしまいましたぁぁ (´O`;)


多分。。。

この寒い中工房に行き、ライブに行ったことで、先週の風邪を呼び戻してしまった模様・・・

昨日の外回りのバイトも尾を引いていますね、きっと、、、


色々なコメント、たくさんいただきまして、どうもありがとうございます☆

すみませんが今日はお返事できそうにありません。。。

ちとメマイも再発気味なので 本日これにて終了させていただきますです。

明日は一日お家でゆっくりするつもりなので、明日お返事させていただきますね☆


うぅうぅううううううううぅぅぅ   寒い・・・・・・・・・  

おやすみなさい。。。。。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2005-12-13 23:33 | あれこれ雑記