人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『とある廃物愛好家』サマより いただきました

今日、いつも通り、バイト終了後R.Pへ遊びに行きました。
すると、ギャラリー中央部に大小の茶色の紙袋がわんさか!と山積みにされていました。

「うわ!なんじゃコレ!!」  ← 咄嗟に出た心の声です(笑)  注:『心』の声です。

「うわ~~~!Oさん!コレ、何ですか~~~!!」  ← 実際に口に出して言ったのはこうでした♪

すると、Oさんはこう言いました。

「『とある廃物愛好家』から今日送られてきて、どれでも好きなものをひとつ、いただけるんだって♪」

それを聞いてわたし、テンション上がりまくり!!

そういういかにもワクワクするようなこと、何かのイベントみたいな感じで大好き!!
もう嬉しい気持ちと楽しい気持ちが一気にドバッと押し寄せてきて何が何だか分からなくなってしまって
「うわ~~~うわ~~~どうしよ~~どれがいいかな~~どれにしようかな~~」って
おんなじことを何回も何回も繰り返して言いながら、あれでもなーい!これでもなーい!って
積み上げられた袋の山を崩さんばかりの勢いで☆ガサゴソガサゴソ☆
(あーーーなんで その袋の山を写真に収めてこなかったのか、今頃後悔・・・)

その姿があまりにもおかしかったのか、Oさんってば「今のrieちゃん写真に撮っちゃお~う♪」って
パシャってされてしまいました・・・  あぁ恥ずかしい・・・ ホント子供だよなぁ。。。

で、「コレ!」って決めて手に取った紙袋☆

さぁ何が入っているんだろう???
ワクワク ドキドキ ドキドキ ワクワク!   (この瞬間、自分の瞳がキラキラしてるのが分かりました☆)








                             コレでした♪

『とある廃物愛好家』サマより いただきました_e0051194_2115014.jpg
                               『木片』



さすが、『廃物愛好家』さんからのプレゼント☆
超!しぶい!!!
しかも、ラッキーなことに ふたーつ 入ってました!! うれぴーーー(>v<*)
わたし、意外とこういうの好きなんです♪
流木とか、古材とか、年季の入った石とか着物地の古布とか。
前から「集めたいなぁ」って思ってたので(陶作品とうまく組み合わせて展示とかしたいなぁって
思ってるんです☆)、これをきっかけに趣味をひとつ増やそうと思います!


どうせなら、わたしも何か肩書きを付けたいなぁ~☆
でも なんて命名しよう ??

ん~~~~~(*~*) と。
ん~~~~~~~~~~~~  とォ。


よし!  『古いもの集め隊』にするべ!!  
(注:『古いもの集めたい!』とかけましたが単純過ぎて説明しなくてもお分かりですよね・・・)

「わたしも隊員になりたい!」という方がもし、万が一!いらっしゃいましたら、
わたしまでご一報下さいませ~♪ (笑)


いただいたこの『木片』は、記念すべき第一号として、部屋にかっこよく飾ろうと思います☆


『とある廃物愛好家』サマ   ステキなプレゼント、どうもありがとうございました(^^)
by w-rainbow-rieko | 2005-12-15 21:52 | アート