憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆ラッキー☆ で ★ハッピー★

昨日、R.Pでいただいた『木片』、紙袋の中にふたつ入ってたことが、わたしにとって
「わーい\(^▽^)/」的なことだったんですが、こういうときってこういうことが続くもんですよねー☆


それでは早速!

e0051194_20471975.jpg


「何ですか、これは?!」 って感じですよね(^Д^)ヾ

えーーこれはですね。

左の紅茶は自販機で缶コーヒーを買ったら、 『ぴんぽろりーん』 というアホっぽい音が鳴って
「は?」と思ったら、その自販機に

『おめでとーさん!当たったよーん♪あんさん(あなた)にはもう1本あげちゃうよーん♪
30秒以内に好きなボタンを押してね!ホラ早く早く!』


って・・・  言われたんです。

いや、コレ、ホントの話なんです。。。
自販機、こんなにしゃべったんです・・・
笑うでしょ。。 こんなのわたしも初めてでしたよ  (^^;)

でね、「30秒以内に!」って急かすから「えーーー!嬉しいけど!どうしよ!何しよ!」って、
てんぱってしまって、結局目の前に並んでたこの『復刻堂 レモンティー』をバシッと押した☆
という訳です(笑)

まぁ、正直、周りに誰もいなくて助かりました。
自販機相手に必死になってるわたしを誰にも見られなくてすんだので・・・良かったです(=~=;)

だけど、これはかなり ☆ラッキー☆ で ★ハッピー★ な出来事でした!


そして、隣は見ての通り。
『チョコボール』です。むかっしからありますね。コレ。実は未だに大好きです。
やす~い味のするお菓子(笑)の代表って感じでちっちゃいときからずっと好きです。
で、このチョコボール、久々に買ったんですけど(ちなみに自販機がしゃべった日と同じ日に買いました)
なんでこれが当たりが出たからもう1本!の『復刻堂 レモンティー』の隣にいるのかというと。


勘のいい方ならもうお分かりですよね~~~
っていうか、くだらないこと好きなわたしの性格、もう皆さんよ~く分かって下さっているから
この後に続くものが何かって大体想像つきますよね~~~






e0051194_7275395.jpg

そうです☆
『当たり』 が出てしまいましたの♪

これで、 ☆ラッキー☆ で ★ハッピー★ な出来事が3つ(^^)w

だけど、コレ、銀のエンゼルなので5枚集めないと『おもちゃの缶詰』はもらえないんですよね~~
あと4枚も当たるとはどうしても思えないんだけど・・・(=_=#)

なので皆さん、これからチョコボールちょこちょこ買ってみて下さい。
そして当たりが出たらわたしに銀のエンゼル下さい♪

よろしくお願いしま~~す♥



                               (もちろん金のエンゼルでも構いませーん♥むふ)
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2005-12-16 07:59 | あれこれ雑記