憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もしも



もしも  ひとりで生きていくことを選んだとしたら


一体何が必要なんだろうか


どんな知識があれば 生きていけるんだろうか

どうやったら ひとりで 生きていけるんだろうか



どちらも選べず

どちらも選ばず


それと同じように 

選んでもらえず

選ばれるはずもなく



何があれば 生きていける?


「これさえあれば 絶対生きていける」

と、いうものがこの世にもしあるならば

どれだけ大変でも どれだけ難しくても どれだけ努力や忍耐が必要でも


わたしは手に入れる。


強いこころがあれば 生きていけますか?

孤独に打ち勝てば  生きていけますか?

人との距離を保てば 生きていけますか?

誰も愛さなければ   生きていけますか?



何があれば   ひとりで   生きていけますか?

今のわたしは  ひとりで   生きていけますか?
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2005-12-23 10:03 | あれこれ雑記