憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

365日のスプーン



1月~4月までの章を読みました。

冬~春にかけて季節が移り変わっていく様子が

短い短い文章の中にほ~っこり現れていて

やわらか~くなれました。

やわらか~くなったら、ねむ~くなりました。(笑)

そうそう、あの春にやってくる特有の眠たさ、あれです☆


いや~~ァ 今もかなり眠いんだけど・・・zzZ


それでね、その春の章を読んだら、急にこんなことを思いました。






なんか 恥ずかしいんですけど・・・・・



『女の子になりたい』  って思ったんです。

う~~ん。。厳密にはちょっと違うかな・・・


『女の子でいたい』   の方がしっくりくるのかなぁ☆


う~~ん。。まだちょっと違うなぁ・・・


『わたしをずっと女の子としてみてくれる人のそばにいたい』

『わたしをずっと女の子でいさせてくれる人のそばにいたい』
  

これがいちばん正確?かな?


こんなわたしでもやっぱり 『かわいい女の子』 でいたいわけで。

見た目とかではなく、こう内面から出てくるかわいさ? それです。

『あま~いふわふわの雰囲気』 っていうのかなぁ  そういうの、欲しいです。

そういうのを自然に出せるようになりたいなぁと思ったんです。


そういうもの、わたしが持ってるのかどうか、わたし自身分かっていませんが、

あるとしたら、そういうものを引き出してくれる そんな人のそばにいたいなと、思ったのです。


もちろん、他力本願だけではなく、自分でも色々磨きをかける必要はありますけどね☆

来年、2006年の戌年はわたしにとって大きな変化のある年らしいので

いろいろ いろいろ チャレンジもして 楽しんで 成長して そして また新しい出会いに

たくさん たくさん  巡り合えればいいなと思います。


『 幸せでいたい 』   ただ それだけです。



楽しく生きてゆくImageを
膨らまして暮らそうよ
この目に写る 全てのことを 抱きしめながら

『Image』   by Mr.Children

[PR]
by w-rainbow-rieko | 2005-12-27 19:04 | あれこれ雑記