憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お返事させていただいたものの・・・

どれもこれも暗いくらいクライ内容で、、、

ホントにすみません。。。


人の好意を無駄にするかのような行為ですね...
(あ、別にシャレではありません。)



こんなことが言えるようになってるってことは
少しは回復してきたということでしょうか?

でも、一気に上がるのはやめておきます。
あれとこれとそれ、何も解決していないままなので
しばらくはチュウのゲ(中の下)あたりで
おとなしくさまよっていたいと思います。


で、突然ですが、ここで皆様にお願いがあります。






ってな感じで、ここから一気にどーーーっと勢いよく流れる滝のように
皆様へのお願いを書き連ねておりました。

内容は ある人 の言動に関して、わたしだけの力ではどうすることもできないと
いうところまで来ていたため、不特定多数の皆さんのご協力を得ようと企み(?)、
ここの投稿記事として、そのお願い内容を書き込み、実際に一度UPしたのですが、
その当人に早くも発見されてしまい、「即刻消せぇぇぇぇぇぇぇ~~~」と
魔女さんのような唸り声で怒られてしまったので敢え無く削除する運びとなりました。。。
(だって、呪いかけられそうだったんだもん・・・)


ちぇ~~ メッチャいい案が思いついたと思ったのになあぁ(="3=) buuuu~


一度UPした時間というのは、今日、30日に日付が変わってすぐくらいだったので、
もしかしたら、ご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれませんね☆
それは運が良いのか悪いのか、わたしには分かりませんが(笑)


で、この記事の1個上↑にUPしてる内容『あれれ?』についてですが、
これ読まれた方は「は?何?なんかふって湧いたような内容で話が見えん...(=0=;)」って
思われた方もいらっしゃると思います。
何のつながりも見えませんもんね~~~  あははぁ(^$^)ヾ


その削除してしまった内容(正確にはまだ残しています。『非公開』にしてるだけなんで☆)、
結構長かったんですが、ものすごい速さで思うことをぶわーッ!と書いたんです。
ほんまにしゃべるのと同じくらいの速さで。
読み返すこともなく、ポンポンポーンってEnter押しまくりで即行UP!!
がんばるとかばんばらないとか、そんなんじゃなく、
「今しかないんや!」ってその気持ちだけで頭と心と指先が動いていました。
人間って恐ろしいですね。。 というか、マジすごいわ。と思いました。

パチンって切り替えスイッチが入ると、こんなに燃えるんやな~って。
そう、この 『燃える』 という表現、メッチャぴったりです。
『意地』 と 『悔しさ』 と「なんでやねん!」っていう 『プチむかつき』 (←笑)
この3つがわたしを動かしてました。


ここまで読んで「はぁ~~??なんのこっちゃ~~?わから~~ん(+"+)」って方が
ほとんどだと思います。 ごめんなさい、今回はそれで結構です(^Д^;)


ただ、上の『あれれ?』の記事がいきなり出ていて「は?」ってなってらっしゃる方がいるかなと思い、
『あれれ?』に行き着くまでにこんなことがあったんだよっていうことだけをお伝えしたくて、
今、コレを書いているってわけです。(正確には「書き直してる」です。)
投稿の順番が逆になっていて、更に訳わかんなくなっているかもしれませんが
心優しき皆々様、どうかご理解いただけましたら、有難く思います。


そう、とにかくどんな内容であれ、思いっ切り書いて、書くことで、這い出ることができたって感じです。
でも、何も書かなかったあの時間があったからこそ、また『書く』ことができたんだと思います。
心配して下さった皆様、コメントたくさん下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。


今年も今日を入れてあと2日!
今年中に書いておきたいこと、いくつかあるので、また後でご覧下さいね(^u^)/♪


事後報告:結局、わたしが心配というか「え~そんな~~(>_<)」ってなっていたことは
       全くの杞憂で終わりました。 またもやその人にしてやられました・・・
       でも、ホッとしたのは確かですし、その人の戦略にはまったお陰で
       わたしも抜け出せたので、結果オーライラ~イ♪ といった感じです☆
       とにかくわたしは元気になれました! そのことだけ両手でがっつり受け止めて下さいませ!
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2005-12-30 00:57 | あれこれ雑記