憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大掃除終了!

なんとか年内に終わらせることができました。

きっと泥棒さんが入っても「おやや!オイラの前にもう誰か入ったな!」って絶対思うであろう・・・
ものすごくものすごく散らかった、散らかりすぎたわたしの部屋。。。


全部で5時間。
これが短いのか長いのか、自分でもよく分かりません。
途中、まだ出しっぱなしであっちゃこっちゃに転がり放題のいろんなものを
部屋の隅から小さくなって見てる自分がいて、そのときこう思いました。

「えーーーわたしーーー今片付けてるんだっけーーー?散らかしてるんだっけーーー?」

もう、このままやめてやろうかと『放棄』の二文字が脳裏をよぎりました(=_=;)


『自分自身との戦い』そんな一瞬もありましたが、まァなんとかかんとか、片付きました。
ついでにプチ模様替えとかしたりして、気分も変えることができました。
ベッドに入る前にパッと目に入るように桜井さんの場所も移動させました。(むふふのフ)
いらないものも捨てました。いるかいらないか迷うものは全て捨てました。
あぁぁぁぁ なんか久々にがんばったぞい。

ほんで、掃除中、こんなもの発見した☆

どこかでもらった3匹のワンコたち。
なんか結構かわゆくて写真撮りました。
明日から戌年だしネ、「僕らを見つけてよ!」って主張してたんよね☆

e0051194_1845572.jpg

来年1年間はよーく見えるところにぶら下げとくからね~~~


5時間後、疲れと寒さを感じつつも、キレイになった部屋を見渡して、
「うん。掃除も悪くないな」と思った2005年12月31日のriekoでした☆ ちゃんちゃん♪
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2005-12-31 18:09 | あれこれ雑記