憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最後のお正月ネタです

e0051194_21202680.jpg

             我が家の玄関先です。今年は結構大人っぽく仕上がりました。

e0051194_2122794.jpg

            黄色いお花はフリージア  花器はわたしがつくったものです。

e0051194_21232193.jpg

           個展のときにつくった丸い虹をイメージしてつくった7枚の重ね皿です。
    こんなところにつかえるとは思ってもみませんでしたが、母はとても気に入ってくれました☆

e0051194_2128219.jpg

               う~~~む。。 やはりブタちゃんに見えるなぁ・・・
      分かった。原因は『鼻』だな(=_=;)  動物をつくるのもなかなかムズカシイなぁ
                  (まぁこの2匹は自宅用ということで・・・)

   
           さてさて、皆様☆お正月はどのように過ごされたのでしょうか??
           うちの家は『お正月』=『1月1日only』なので、本日で終了です。
         もともとそのつもりでつくってるので、おせちもほとんどすっからかんです。
              明日の朝食はいつも通りの、パンとcoffeeに戻ります。
             皆さんはまだまだお正月気分での~んびりして下さいネ☆

           ~  改めまして  今年も どうぞ よろしくお願いします!! ~                   
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-01-01 21:37 | 陶芸