憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

where  are  you??

(うわ!恥ずかしい!!タイトルの英語文法思い切り間違ってました!またアホがばれた・・・)

ブログ長男の中庭を書いてらっしゃっていて、
わたしの中では本職=小説家(ミステリー作家?)である男32歳やさしくステキなtabijitakuさんが
年末から今現在も日本を離れて異国の地でお正月を過ごされています。

ぽーらんど という国にいるそうです。

はて?

ぽーらんど とは一体どこにあるのですかな??

分かるような分からないような(?_?)  そんなあやふやな状態なので、地図で調べてみました☆
e0051194_21404051.jpg


ふむふむふむむ。

そうかぁ
ここかぁ
ここにいるのかぁ

日本から大分遠いなぁ
tabijitakuさんいつ帰ってくるのかなぁ
早くお土産話聞きたいなぁ


かえってきたらわたしのところにも遊びにきて下さいね☆
「おかえりなさい!」と「あけましておめでとうございます!」を大きな声で元気よく言いたいので!!




あ、ぶるがりあ が近いんですねー
このブルガリアは2年くらい前まで高校の友達がここの日本大使館で働いておりました。
ブルガリアって、ブルガリアヨーグルトくらいしか知りませんよね(^^;)
あ、そういやお相撲さんでブルガリア出身の人がいましたね。
ドスコイ濃い恋ヨーグルトおーー!(>v<)/
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-01-02 22:17 | あれこれ雑記