憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラーイメージバトン



ある方のブログで 『カラーイメージバトン』 というものを見つけました。

最後に「誰か欲しい人が居れば拾ってやって下さい。」と書かれていたので

拾ってみました☆






1:赤といえば?

昔もらったチューリップの絵


2:青といえば?

晴れた日の空


3:オレンジといえば?

おっきい夕日


4:黄といえば?

一面にひろがるヒマワリ畑


5:緑といえば?

森林浴で歩いた森の中


6:紫といえば?

ビロード(ベロア)のジャケット


7:紺といえば?

わたしを一歩おとなにしてくれる色


8:ピンクといえば?

今年のわたしのラッキーカラー(根拠はない!)


9:茶といえば?

触るとフシギと落ち着く土


10:白といえば?

ウェディングドレスと花嫁さんの笑顔


11:黒といえば?

キレイな髪(あこがれる☆)


12:金といえば?

着物の生地に施されてるワンポイント(目だってるわけじゃないのに主張してるとこがいい!)


13:銀といえば?

わたしをちょっぴりキレイにしてくれるアクセたち


14:グレーといえば?

幸せなのか不幸せなのか、分からない心理状態のときのこころの中


15:おつかれさまでした。大好きな色を一つ教えてください。

誰もが笑顔になれる 虹の色



やってみようという方、どなたでも構いません☆よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-01-05 15:25 | あれこれ雑記