憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2006年1月7日

今日は、高校のソフトテニス部でわたしとペアを組んでいたコの結婚式です。

彼女は奈良で小学校の家庭科の先生をしています。

旦那さんになる人も奈良県内の学校の先生でわたしたちより4つ年上です。

まだ会ったことないのですが、きっととってもとってもやさしく穏やかな人なんだろうなと

彼女の話を聞いていると、そう 思います。

ホントにホントに好きみたいで(当たり前なんですけど。)、彼女が彼のことを話してるときの

笑顔を見てるとこっちまで嬉しくなるし、幸せな気持ちになります。

彼女を見てると「あぁ、結婚っていいんやなぁ」って漠然と思っちゃいます☆



あぁ・・・・  ダメだ。。。

式は12時からだというのにもう感情的になってきました・・・(;_;)

披露宴でテニス部代表として、お祝いのことばを言わせていただくことになってるので

それが終わるまでは “しっかり” しとかないと!!!!!


ちなみにこのテニス部メンバー全員で13人なんですが、お嫁に行くのはこのコが3人目☆

いちばん最初に結婚したコのお腹には新しい命が宿っています☆

そして、今年の秋に結婚式をするコ(4人目)が新たに登場☆

なんかとってもフシギです。 結婚して子供がうまれて、自分達の家庭をつくっていくって。

それがどういうことなのか、やっぱりまだまだ分かりません。

とりあえず(?) 30歳まではの~んびりしようと思います。(親は気が気じゃないだろうけど。。)



結婚式のご報告、またさせていただきますね(^0^)♪
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-01-07 07:27 | あれこれ雑記