憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆ Happy Happy Wedding ☆

昨日の朝出かける前にも書きましたが、1/7、友人の結婚式に行ってきました。

とーっても良かったです。

式も披露宴も二次会も、ぜーんぶ、とーっても良かったです☆

あったかかったです。

ホントにあったかかったです。

色んなぬくもりがいっぱいでした。

家族愛のあたたかさ。

友人愛のあたたかさ。

仲間愛のあたたかさ。

上司愛のあたたかさ。

そして、新郎新婦、ふたりの愛のあたたかさ。

友達、ステキな花嫁さんでした。

いっつもバカばっかりやってるおちゃらけ女のくせに

本当にキレイで、本当に嬉しそうで、本当に幸せそうで、

愛されてる幸せ、愛してる幸せ、思い切り伝わってきました。

「あぁ、結婚するって、こういうことなんだな・・・」って、なんか漠然と想いました。

ずっとずっとずーーーっと、この日の気持ちを忘れることなく

ふたり幸せに朗らかに楽しく笑顔で暮らしていって欲しいなって、心から 想います。 

本当に、おめでとう☆ そして、最高にステキな時間をありがとう☆

わたしたち、これからもずっとずっと 『 Forever Friends 』 でいようね!




旦那さんのあっちゃんへ

あなたの奥さんはワガママで甘えたでちょっと変(?)なとこもあるけど、

でも、いつもみんなに優しくて、素直で、元気いっぱいで、笑顔を絶やさないムードメーカー☆

わたしたちにとってはなくてはならない存在です。


わたしたちは高校1年のときに出会って、今年でもう12年目の付き合いになります。

何も話さなくても、会って、目を見るだけで、今どんな状態なのか、何を考えてるのか、

どうしたいのか、幸せなのか、悩んでるのか、恋をしてるのか、失恋したのか、

どんなことでも、お互い分かってしまう、そんな強い絆と信頼関係で結ばれている

大切な大切な仲間です。あのコはわたしたちのそんな自慢の仲間のひとりです。


だから、絶対泣かせないで下さい。

絶対、裏切らないで下さい。

あなたとお会いするまでは、↑こんな風に思ってましたが、

昨日初めてお会いして、そんなこと、そんな心配、一瞬にしてどっかに吹き飛びました。

あのコがあなたを選んだ理由がよーく分かりました。

安心しました。

「幸せにしてあげて下さい。」

なんて言いません。

「ふたりで幸せになって下さい。」

コレは、わたしたちみんなの心からの願いです。

あっちゃん、あのコのこと、どうぞよろしくお願いします☆


奈良県立平城高等学校 ソフトテニス部  一同より






e0051194_2243311.jpg

              少しクリーム色がかったやさしい色のウェディングドレスでした

e0051194_2244877.jpg

                 みんなから☆心のこもった祝福フラワーシャワー     

e0051194_22442367.jpg

                     シアワセという名の花びらと赤い絨毯

e0051194_22451668.jpg

                      ☆ハートをかたどったキャンドル☆

e0051194_22453418.jpg

                   お色直しのドレスに合わせたpinkのブーケ

e0051194_22462419.jpg

                          ご両親への花束贈呈
            (「永遠に・・・」という本人の希望でブリザードフラワーにしたそうです)

e0051194_224777.jpg

                わたしたちからの『kissコール』に応えて♪ in 2次会

e0051194_224727100.jpg

                   2次会でもキャンドルサービスをしてくれました

e0051194_22481321.jpg

                ☆ミラーボールもふたりをやわらかく包んでいました☆

e0051194_22491582.jpg

                  楽しく幸せな時間はいつもホントにあっという間・・・



                      これから始まるふたりの日々が 
                     
                           この光のように
                      
                 いつまでも穏やかで 幸せなものでありますように
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-01-08 23:19 | あれこれ雑記