憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつもの毎日だけど

e0051194_22475757.jpg

空がキレイ

e0051194_22532467.jpg

ただそれだけで

e0051194_22534179.jpg

がんばれそう


素直にそう思った  2006/1/10









実は、とても素晴らしいお日様がぱぁ~~っと顔を出したんです。

☆キラキラ☆キラキラ☆  音が聞こえそうでした。

駅へ向かう道すがら、この景色を目の前に、続いて横目がちに、そして背中に感じながら、

「信号にひっかかったらこの続きを撮ろう」、そう思って早朝の道をスタスタ歩いていましたが

でも、そういうときに限って信号ずっと青なんだよね・・・ 結局そのまま駅に着いちゃいまして

時計を見て『がっくし』。。。  電車の時間まであと14分もあったんです (T_T)

こんなことなら撮りたい景色、立ち止まって撮れば良かった・・・ な~んて思っちゃいました☆

でも、今日が年明け最初のバイト出勤日。遅刻するわけにはいきません。

その気持ちがあったから「信号にひっかかったら・・・」って自分の中で決めたわけだしね。

そう、それでいいのです。 

皆さんにお見せできないのはとっても残念ですが、

あの景色の続きはわたしの中だけにこっそりひっそりそーっと留めておきたいと思います。


こうして  本日  わたしも  やっと  普通の日常  が  start  いたしました。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-01-10 22:47 | 写真