人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「巷では今コレが流行っているのか?!」


皆さんはご存知でしょうか??

「巷では今コレが流行っているのか?!」_e0051194_17293062.gif

という名前のお豆腐屋さんのことを。

今週に入ってから色々なところで立て続けに、もう三度も目にしていて、

一度聞いたら忘れられないこの強烈なネーミング☆頭にこびりついています。


今、ここのHPを覗きに行ったのですが。

なんか大変、面白いことになってました(^^;)

「ここ、本当にお豆腐屋さんなのか?!」と真剣に疑ってしまう怪しさ満載の内容構成(笑)

そして、ヤバイ。。。

やばすぎる。。。

この音楽、ハマッてしまいました(=__=;)



何のこっちゃよぅわからんけど、でも興味あるにゃ~という変なもの好きな方は

是非一度、この摩訶不思議の世界へ足を踏み入れてみて下さい。


どうぞこちらです→男前豆腐店








わたしが仕入れた情報によると・・・




情報1 : 何やらとっても美味しいらしい
情報2 : 変な(?)グッズも売ってるらしい
情報3 : CDまで出してるらしい
情報4 : 百貨店で手に入るらしい(大阪だと高島屋と阪神デパートに入ってるらしい)
情報5 : 『男前豆腐』というネーミングの由来は結構納得のいくものらしい


いや~~~かなり気になる~~~ 
こりゃ~~ 一度食べてみないかんですね~~~ 」(>w<)「

よし、おかあちゃんにおねだりだ!!


「おかあちゃーーん!!美味しい男前買ってーーー!!」


あ、省略しすぎた(^Д^;) 

皆さんも百貨店の地下食料品売り場に行って、勢いあまってこんな風に言っちゃって

恥をかかないように十分気をつけて下さいね~ (笑)


※この『男前豆腐』食べたことのある方いらっしゃいましたら、是非感想お聞かせ下さーい m(_ _)m
by w-rainbow-rieko | 2006-01-20 17:56 | 美味しいもの