憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

会っちゃった!



今日、というか、昨日の夜からずーーっと

ドキドキワクワクドキドキワクワクドキワクワク☆

していたことがありまして、それが本日14時ちょうどに!!

遂に現実のものとなりました!!


会っちゃいました♪みんとさんに♪

みんとさんとはmackしゃんを通じてお知り合いになり、

今回の「『干支 戌 & 非干支 猫展』、見に行きたいわ(^^)」とおっしゃって下さったことから、

「ホントですか!!わーい!!是非お会いしましょう!」と

半分強引に約束をさせていただき、それが今日、1/21だったというわけです☆

昨日、「14時頃になると思うよ~」ってメールをいただいていたのですが

ぴったり14時にご来郎!





お顔もお名前もなーんにも知らないみんとさん。

だけど、ナゼか会った瞬間、「あ。みんとさんだ」って分かったんです。

ふしぎですね~☆


みんとさん、こんな方でしたよ~~♪って書きたい気持ちはやまやまなのですが

そういうことはブログでコト細かく説明することではないかもと思うので控えさせていただきますね。


だけど、これだけ。


めっちゃスッテキでめっちゃ優しいみんとさん にお会いできて 本当に良かったです☆

色々なお話をしていただいて、とっても楽しかったし、とっても嬉しかった!

作品のことも感想、いっぱい言っていただいてわたしが進む方向が更にハッキリ見えてきました。

本当に感謝しています...☆

時間があーーーっという間に過ぎていったことだけがとても残念。。。

絶対またお会いしたいですっ!!!



それで、以前、個展をさせていただいたときの羽付き器を見たいとおっしゃっていたので

今回持参したのですが、とっても気に入って下さって、なんと!お持ち帰りして下さいました♪

嬉しい!嬉しい!!嬉しーーーい!!! みんとさん、ホントにどうもありがとうございました!

展示風景の前の写真だと、大きさ全然分からなかったと思うので、皆さんにももっかいお見せしますね。

e0051194_0305825.jpg


これはMサイズくらいのみかんです。器の大きさ、何となく想像できますか??

話を聞いてみると、皆さんが想像する大きさってホント色々で、手の平からはみ出さないくらいの

大きさ(小さいってこと)とか、逆にカレー皿くらいのもの(大きいってこと)とか☆

サイズ表示って大事だな~ってつくづく思ったので、今回はみかんを乗せてみました。

(みかんなんかじゃなくて、縦横高さで何cmってちゃんと書きなよって言われそうですが・・・)



そしてそして。

みんとさんから、いただいちゃいました!!


じゃーーん!!!

e0051194_0374738.jpg


e0051194_0382121.jpg


思ってもみなかったプレゼント!! 感動感激感動感激!!

それでね、これね、わたしだけじゃなくてね、

R.PのOさんにも「どうぞ♪」って言って下さったんです~~~(^^*)

もう、ふたりして「嬉しい嬉しい!」をうるさいほど連発して大喜びしました☆

どれもカラフル~でかわいいの~~~表情がなんともいえな~~い (>v<)/

こんなステキなプレゼント用意していただいて、ホントにありがとうございます☆

クッキーも、大切に大切にいただきますね♪


みんとさん、

R.P、お家からはちょっと遠いかもしれませんが、また是非遊びにいらして下さいね。

今日Oさんが説明してました2月に行われるグループ展、良かったら是非ご参加を!!

みんとさんと一緒にR.Pに作品並べたいです♪ 

お忙しいとは思いますが、ご検討のほど何卒 よろしくお願いしまーすv(^^)v



みんとさん、今日、会えてホントに良かったです。

またお会いできる日、楽しみにしています!

ありがとうございました!!
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-01-21 22:59 | 陶芸