憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日、夜空を見上げましたか?


奈良・大阪は朝からかなり雨が降りました。

空気はキレイに浄化されたけれど、気温がグッと下がり、

とてもとても寒い一日となりました。

だけど  夜空、最高にキレイでした。

冬の夜空、星座、お月様は 本当に  ピカイチ...☆



今日はギャラリーH.O.Tの日。

若い作家さんと楽しくおしゃべりしたり、オーナーさんの熱い想いを聞いたり、

わたしの考えや思うことを言ったり、訪れて下さったお客様のふとした笑顔に出会えたり、

たった週一のバイトなんだけど、毎回毎回この現場=ギャラリーH.O.Tという

ひとつの素敵な空間に立たせていただく度に思うことですが、いつも本当に刺激的で、全てが勉強で

そして何よりも、artのアンテナ、出会いのアンテナ、楽しい嬉しいのアンテナ、笑顔になれるアンテナ、

色んなアンテナが思い切り立っていることが自分で実感できます。

朝から夜まで心がhighで、いろんなことを吸収しようっていう前向きな姿勢の自分に気付きます。

本来ならば、わたしはギャラリーの人間として「おもてなし」をしなきゃいけない側なのに、

作品や作家さんやオーナーさんやお客様から、いつもたくさんのものをいただいて帰ってきます。

本当に幸せで有り難いことだなぁって思います☆

感謝感謝の水曜日です☆







                本日の H.O.T より プレゼントをお贈りします☆
e0051194_22511466.jpg

[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-02-01 23:16 | 写真