憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シルバーのバイオリン



わたし、実は素敵なものを持っているんです☆



それはね。

シルバーのバイオリン。

e0051194_23223766.jpg



ねー? ステキでしょ??

ピンクとシルバーの組み合わせ、なんだかとっても好きです♪

「甘すぎないかわいさ」って感じがするから(^^*)

もちろん、このバイオリン、とってもいい音色がするんですよ!

わたし、ちょびっとだけなら弾けまーすv(^^)v




っていうのは冗談で~~

弾けるわけが~~ ありませ~~ん (^^;)ヾ

でも、シルバーのバイオリンを持ってるのは 「ホント」


「うそだぁ~~~」って思ってますかぁ??

ホントに持ってるんですよ?わたし♪









ちょっとばかりちっこいんですけどね。。。

如何ほどかっていうと~~~








はい、もっと下ですよ~~



もっと下までスクロールして下さいね~~~



お楽しみは最後にとっておきましょうね~~~~



はい!どうぞ!

e0051194_23292335.jpg


                       ちっちゃ!!!!!!! (笑)



皆さん、何回もだましだましでごめんなさい... m(_ _)m

これ、だいぶ前から持っているんですけど、お気に入りのブローチです☆

色はちょっとくすんでしまってるけど、結構かわいいでしょ?


今日はこれを付けたいがための服装をして出かけました。

さっきのピンクのは大判のマフラーでして、それを首にぐるんぐるん巻きにして

首の下辺りにバイオリンがくるようにパチッと止めました。

そう、ちょうどこんな感じでね☆

e0051194_23373823.jpg


やっぱりピンクを顔の近くに持ってくると、パッと明るく見えて、しかも女の子らしく見えるし(?!)

ほーんと一石二鳥だわ♪ しかもこのマフラーあったかいし、一石三鳥

あ、バイオリンとの相性も良いから一石四鳥♪ ん~「四」で終わるのはヤだから~~~(=~=)

そうそう!今日はR.Pでまたステキな人と作品に出会えたから一石五鳥!!! 


最後はかなり無理矢理にこじつけてしまいましたが、でも、そうやって考えることも時には必要かなぁ 

なんて思う今日この頃☆Happyは自分でつくり出せるものですもんね(^_-)~☆


うん、今日も1日  ☆Happy☆Happy☆Happy☆day☆  でした (^^*) 
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-02-02 23:46 | あれこれ雑記