憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

往復4時間の中で得たこと



毎日 いろんなことがあって

毎日 いろんなことを考える


一日中笑顔の日も あれば

一度も笑えない日も ある


将来のことをあれこれ 考えまくる日もあれば

今が楽しけりゃいいよ  なんて思う日もある


浮いたり 沈んだり その繰り返しのわたしだけど

それでも やっぱり こう思う


わたしには  陶芸があって良かったって


もし今 大事なものが 消えてなくなって

傍にいてほしいひとが いなくなってしまって

急にひとりになったとして


だけど 最終的に 陶芸が残っていたら 

それがあれば  なんとか やってける

好きなものが あるから  だいじょうぶ 


そう思った  工房からの帰り道 


寒くても  

暑くても

嬉しくても

悲しくても

何があっても  続けていこう


そう思った  工房からの真っ暗な帰り道


やっぱりね

好きなものが

あるってことは

幸せ

とっても

幸せ


そう思った  往復4時間かけて通う工房からの帰り道


そしたら  出会った

このことばに  

出会った


『 20代で 最高の 成長を。 』


大丈夫  きっと 毎日 成長してる

昨日より きっと 毎日 成長してる

この瞬間 きっと 毎日 成長してる


今この瞬間も その瞬間も あの瞬間も

20代 真っ只中  

きっと 毎日 最高の 成長を してる。


最高の  瞬間を  毎日  生きるんだ。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-02-07 23:54 | 心に響いたこと