憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

携帯置き(笑)



e0051194_11262113.jpg


                    以前つくった「車」がようやく焼きあがりました。

                    わたしのチビコイ携帯が見事にすっぽり入って、

                   計ったわけでもないのにジャストサイズでした(^^)

                      それに、なんか、色合いもいいじゃん♪







兄弟も紹介させていただきます(^3^)

e0051194_1154505.jpg

みかん農家のトラックです。 今年は超特大みかんができたんだって! 荷台に1個しか乗りませ~ん(笑)

e0051194_11553950.jpg

ちゃんとハンドル付いてるんですよ~~♪  あ、よく考えたらライトってこんなに飛び出てないよね(^^;)

e0051194_1156169.jpg

これ、てろてろに煮詰めた飴みたいでしょ?? それもそのはず「飴釉」なる釉薬なのです!

e0051194_11565430.jpg

よく見えないけど、ハンドルの他にも座席もちゃんとあるんですよ~   あれ?なんか怒ってる??

e0051194_11524347.jpg

バックミラーがいっこ取れちゃったんだよ~(;+;)  だけどスクラップ送りになんかしないからね!

e0051194_11532971.jpg

だって、後ろ姿もとってもかわいいから♪ おむつしてる赤ちゃんがよちよち歩いてるみたい♪




だけど、みんなでっぷりぽっちゃりしてて、だんご3兄弟みたい・・・

わたしのつくるものって、なんでもっとこうシャープでかっこよくならんのかなぁ(-_-#)

これから取り組むべき大きな課題であります(T__T)
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-02-12 11:30 | 陶芸