憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

家から車で10分ほどのところにある


e0051194_17193921.jpg

に、行ってきました。

わたしの家からほど近くに住んでいらっしゃって絵を描いてる方が

今月末まで、ここで作品を展示されているということで行ってきました。


外観はこんなログハウスみたいな感じでした☆ 手作りのお店のようです。
e0051194_17272211.jpg


入り口の手前のお庭です。奥に「井戸」を発見!! 靴を脱いでスリッパに履き替えまーす。
e0051194_17283660.jpg


色々ぶら下がってました(^^) ひょうたんって、結構好き♪なんかかたちが独特なとこがgood!
e0051194_17293711.jpg



他のお客さんもいたので、店内の写真を撮るのはちょっと控えさせていただきましたが
天井が高くて、家具も全部木製で、グランドピアノなんかも置いてあって、
やわらかいライトがあったかく包んでくれる とてもステキな喫茶店でした。
(ハーモニカミニコンサートや落語の寄席なんかもされるそうです☆)

陶のマグにたっぷり入れてくれた「ホットチャイ」、美味しかったな~~
お店のお母さん、やさしくてとてもいい方だったな~~
また行こ~~っと♪








わたしの住んでいるところは振興住宅地なのでそうでもないのですが、

やっぱり奈良はまだまだ田舎なんだなぁ。


車で10分走っただけでこの景色だもんなぁ。





右を見ても~~
e0051194_17152873.jpg


左を見ても~~
e0051194_1715428.jpg

こんな景色がだーーーっと広がってました。


う~~ん  なんもないな~~

でも、なんか好きだ~~

こんな風景、大好きじゃ~~!




んで、帰りにちょっとふらふらしてたら、農協があって、そこにこんなポスターがありました。
e0051194_1744043.jpg

   ね、なんかいいでしょ?  ほのぼの~~ (^ゝ^*)  そういえば今日「サザエさん」の日だぁ♪
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-02-19 17:47 | あれこれ雑記