憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むむむ~~~~



やることが次から次にわいて出てきて、ちょいパニクッてます。

とても とても とても 有り難いお話だらけなのですが

ちょっと最近いっぱいいっぱいになってきています。

期限があるので焦っています。

毎日頭痛がしています。

同時に眩暈も再発。

う~~ん。ちょっとお疲れモード入ってます。

なんもしない日、しなくていい日、1日でいいので欲しいです。



旅に出たくなりました。

のんびり過ごす時間、空想に耽る時間、景色を眺める時間、

が必要だと実感している今日この頃。


好きなことをしている身で何を贅沢言っているのだ!と怒られそうですが・・・


本日はこれにて終了とさせていただきますm(_ _)m

皆さんおやすみなさいませ~~☆
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-02-20 23:02 | あれこれ雑記