憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あ! 【part 2】


7000 だ!!!


なんて区切りがいいんだ!!!


色んなことにたいして、今、心が晴れやかで


それに白菜、じゃなかった、拍車をかけてくれるような


気持ちいい数字が並んでて  


今夜のあたしゃ ウキウキの ノリノリですがな~


あ、別に酔ってるわけじゃあないですよ


アルコールなんぞ 1/7の友の結婚式以来口にしておりませんので☆


あ、話 変わりますが   と、いうか、 変えちゃいますけど。


ここのブログがきっかけで 出会った皆さま方が


それぞれ仲良くして下さったら とっても嬉しい


今、そういう感じになりつつあるような気がしてるので


そのまま 皆さん  仲良くしていって下さい  (なんか自分でも何言ってるかよく分かりませんが)


これ、ホントのホントに「本音」であり、「本気」です☆


なんでかっていうと、わたしがそうだったから。 今もそうだから。


誰かのブログを通して 仲良くなれた人 つながっていけた人


いっぱい いるから。  そういうの、とっても大事☆ って思うから。


だから皆さん同士どーんどん仲良くなっていって下さい!


しつこいようですが 酔ってるわけじゃあありません。


ただ、「嬉しい」だけです。


「嬉しさ」に酔ってるだけです。


予定では明日、アルコールで酔うことになってます☆


ちょっと楽しみ。


いや、内心は   超ミラクル楽しみ!!


では、また明日☆ チャオ!


追伸:コメント下さった皆様方、明日以降にじっくりとお返事させていただきますのでどうぞお楽しみに♪
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-02-26 23:28 | あれこれ雑記