憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

~ コメント下さった みなさまへ ~


先ほど、お返事書かせていただきました!

大変遅くなってしまって、ホントすみませんでした!!


昨日、たった一日、パソコンを開いてなかっただけなのに

随分長い間お休みしていたような そんな気分でした。

不思議ですね☆


それだけ、この『ブログ』の存在が大きいということなんだろうな、きっと。

(やっぱり皆さんに毎日お会いしたいしね♪)



と、いうことで。

なんか久々の更新!みたいな気分になってるので、

この際、そんな感じで投稿しちゃおうと思いま~す♪



あ、でも別に、内容はどーでもいいようなことですが・・・


んーと。 何かといいますと。

今、わたしの一番のお気に入りをお見せしちゃおうかな、と。


あ、今、「なんや。。。ホントにどーでもいいことやな・・・」って思った方、

数名いらっしゃいますね (= =#)

誰と誰と誰かは、大体想像がつきますよ・・・  な~~んて(笑)


それで。 何で、その一番のお気に入りをお見せしようかなと思ったかというと、

昨日、ごうこママがすっごい褒めてくれたので♡

ごうこママに「いいね!」って言ってもらえると、ホントに嬉しいので♡

なので、昨日から調子にのっています♡  (のり続けています♡)





じゃん!!!

e0051194_11123646.jpg

R.Pで撮りました♪

昨日のわたしです♪

あ、性格には昨日のわたしのです♪


靴、かわいくないですかぁ~~??

わたし的には最高に「ヒット!!」ではなく、 

満塁ホームラーーン!!!

でした♪ それはもう、見つけた瞬間、「あ!コレだ!」って思ったからね~~(^+^)

実はずーっとずーっと黒い靴が欲しくて、探して探して探しまくってたんですけど

なんかどれもイマイチ・・・で、ピンとくるものと出会えなくて、数ヶ月経ってしまってました。

どれだけ欲しかったかっていうと、こんなことしてしまうくらいです。
(だいぶ前の話です)









e0051194_1264290.jpg

ははは。

バカだな。

わたし、相当バカだ。

こんなんノイローゼやん・・・


ま、もう脱出したからいいけど♪



この靴は、昨日がデビューでした。

どうしても履いていきたかったし、雨だったら嫌やなぁ・・・って思ってたけど

朝起きたら晴れてたし、「神さまありがとーーー!」って心の中で叫びました(笑)



これは、ヒールちっともありません。

ペタンコ靴です。

履き心地はスニーカーに近い感じかな。

ここのメーカーのものはデザインがちょっと変わってて、且つ、履きやすく、歩きやすい。

だからお気に入り。

バイトでも普段でも、よく歩くわたしにとってはこういうタイプの靴しか無理なんです。

ピンヒールとか履いたことないし。

この靴のお陰でしばらくはルンルン気分で外に飛び出して行けそうです♪

e0051194_11554210.jpg

だけど今日は工房お休みしちゃいました。 えへへ (^^;)”\   

次の展覧会に向けてアイデアを練ろうと思いま~す☆
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-02-28 11:59 | あれこれ雑記