憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「疲れた」 「しんどい」 が口癖のキミへ



キミがこれを読むことは、今もこの先も多分、無いのだろうけど
わたしは本当に思っているよ。

そろそろ いい時期なんじゃないかな ってね。

でも、いくらわたしが言っても、決めるのはキミ。
最後に決断するのは、キミだもんね。

わたしは、キミが選んだ道を応援するだけ。
かつてわたしが選らんだ道を、キミが応援してくれたように。


キミもよく知っているあの人のことばだよ。
わたしが変われたあの人のことばだよ。

キミも 本当は変わりたいんでしょ?
いつか その日が訪れると  いいね☆


―――――――――――――――――――――――――――――

この世に変わらないものはない。
もしも、変わらないものがあるとすれば、
それは、心のどこかであきらめているか
今、やることやっていないかである。

人も同じ、必ず変わることを忘れないでいきましょう。
状況を変えれば、いろんなことが変わります。
そして、また、あぁなったら嬉しいなと喜びを想像し、
なにか1つ、この世に喜びを増やすと、
出逢いの質が変わります。
今までに逢えなかった人に逢えるようになったり
優しい人ばっかりと逢えるようになっていきます。

だから、今、どんなに苦しくても、この言葉は忘れないで下さい。

すべては変化する。
変化しようと、自分の背中をポンと押すと変化する。

世の中は、あなたが思っているより、悪いもんじゃないから。

―――――――――――――――――――――――――――――
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-03-05 13:32 | 心に響いたこと