憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なーんていうことを  (内容、ちょっと追加しました)



書いた後(下の記事ね)、全く知らない他の人たちのブログをあれこれ流し読みしていたら


わたし、 ホントばかだな~~って 笑ってしまった。


さ、もう、何も考えないでおきましょう。


こういうときは部屋の片付けするに限る!!


天気もいいしね☆







部屋の片付けと、昨日の搬出の片付けを合わせてやりました。

絵の具がついたまま持って帰ってきてたので洗面所で手洗い☆

今日は大分あったかかったので、水の冷たさがマシでした。良かった良かった(^^)

そして、洗ったプラスチック容器を外で乾かすことに。


(しかし天気いいなぁ~~)

(気持ちよか~~~)


玄関のドア開けてすぐのところに並べ始めたら、「あら♪」と笑みがこぼれました。
e0051194_17391499.jpg
キレイじゃな~~ のぅ~ばぁさんや~  ほんにな~ じぃさん☆ (という会話が聞こえてきました)


太陽の光がキラキラキラキラ 光ってるよ~!!(多分ティンカーベルの仕業だね☆さっきチロッと見えた)
e0051194_17423788.jpg




そして、何故か レモンを撮ってみた(笑)   
この辺がわたし自身よく分かってない未知の部分です(^^;)
e0051194_180564.jpg


そしたらなんか調子にのってしまい、こんなお皿までひっぱり出してしまった~ 恥ずかし・・・
e0051194_1863159.jpg




そしたら、おかんが、「ね~ネギもあるんだけど~?」って外まで持ってきた。
意味がわからん・・・
やはり 『この母にしてこの娘』 ということか。。。



でもまぁせっかくなんで、撮ってみた(苦笑)
e0051194_17474485.jpg

立たせたネギの写真、見せたら、おかん爆笑しながらこんなことを言った。

「あんた、ホンマおもろいな~!大根の大ちゃんみたいやんか~♪」

あのぅ~~お言葉ですがぁ~~、あなたのコメントの方がよっぽどおもしろいんですけどぉ・・・・・・・・
どこをどう見たら「大根の大ちゃん」とダブらせるのか、全く分かりません(= J = ;)
それに、「大根の大ちゃん」って一体何?誰?おかんの友達かい?!!! 

(もう~~ おかしすぎやろ~~~  精神年齢5歳児やん。。。)




って、何だかバカなことばかり書いてきたので、最後はちょっと 『しっとり系』 を☆一枚
e0051194_181426100.jpg

   障子って、美しい。 日本に生まれて良かったと想う瞬間を また静かに味わうことができました。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-03-05 14:22 | あれこれ雑記