人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たったひとつ願いが叶うとしたら・・・

たったひとつ願いが叶うとしたら・・・_e0051194_22493397.jpg

                      「あなたは何を 望みますか?」






欲しくて欲しくて どうしても欲しくて

だけどどうやったって どうしたって 

わたしのものにはならなくて

くやしくて かなしくて せつなくて

だけど いとしい気持ちが 大きくて

涙で滲んだ  「ください」の  よん文字
たったひとつ願いが叶うとしたら・・・_e0051194_22513695.jpg





【おまけ】

落ちるとこまで落ちた後
やってくるのは
やっぱり小さな幸せで

そのことが
わたしの心を躍らせた

今日は雨
体調も 朝からすこぶる悪かった

だけど
何とか1日
がんばれた

小さな幸せ
嬉しい気持ちと女心に花咲いた
by w-rainbow-rieko | 2006-03-06 23:10 | 聞いてほしいこと