人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

flower day


春だなぁ  春だなぁ  春だなぁ

今日、何回 このことばを繰り返したことでしょう☆

目に映るもの全てが ウッキウキ に見える。

もちろん自分が一番 ウッキウキ なのだけど☆

だってさ、花がさ、いっぱいいっぱい 咲いてるんだもん☆



flower  day_e0051194_23111835.jpg

道路の結構真ん中に、誰かがわざとつくったの?かしらねー?? 三角デルタのお花畑がありますの。

flower  day_e0051194_2312640.jpg

紅い花 ぽつぽつ  だけど このぽつぽつ感がわたしは好きで☆ それにこの形がねェ、素晴らしいのだ。

flower  day_e0051194_23122432.jpg

ほら!まるっ!!Fちゃんが「床屋さん、キレイにカットしてるね~」って。確かにいい仕事してますな~(笑)

flower  day_e0051194_23124283.jpg

緑の葉っぱも紅いつぼみも みんな生き生き輝いてる☆わたしもあなたも 負けずに 生き生きいきましょう 

flower  day_e0051194_23132241.jpg

神さまはどうして ふたつでひとつにしたのかな  白と黄色  あなたはわたし で わたしはあなた?

flower  day_e0051194_23143581.jpg

工房に着く直前、出会った最後の花は 昨日降った雨のお陰☆そう、Happyはきっと「降っても晴れても」








こんな陽気じゃ そりゃ だら~~んとしたくもなりますわなぁ なのにしっかりカメラ目線☆どうもありがと!
flower  day_e0051194_23135381.jpg




そうそう こんな陽気じゃ バルタンもウルトラも表に出てきますわなぁ でも日焼け止め塗りすぎやろ・・・
flower  day_e0051194_23141616.jpg

このおふたりは、夏になったら、更に完全フル装備(日傘はもちろん、首にはタオル、腕には手袋!)で
登場してくれること間違いないでしょう(笑)   期待してお待ち申し上げておりますよ~ん♪
by w-rainbow-rieko | 2006-03-07 23:51 | 写真