憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手相


この間、わたしの大好きな先輩 Fちゃんに聞いたのですが、

手の平の線、手相に 『M』 の文字が出てる人は

ずーーっと何らかの仕事を続けていく人であり、

そして、その仕事は人のためになる仕事、人の役に立つ仕事 

なんだって☆というお話を聞きました。


Fちゃんの右手にはしっかりくっきり 『M』 が出ていました。

んで、わたしも自分で見たのですが、「ん~~~ 無いなぁ・・・」

「Fちゃ~ん、わたしには無いわぁ エム~~ 」と言いながら手の平を見せたら、

「何で何で~~!! あるや~~ん! ほら~!しっかりあるよ~!」って。


もっかいマジマジと見てみたら、

「おやや!!」

e0051194_22452351.jpg


「ホンマやー!!あるわーーー!!!」

なんでか分からないけど、やたら嬉しくてふたりでキャッキャッ言って喜んでおりました☆


しかし、コレ、パッと見はやっぱり 「どこに M があるのよー??!」 と

お思いの方たくさんいらっしゃると思うので手の平に、線 ひっぱってみました。

ここです、ここ↓

e0051194_22594985.jpg


お分かりいただけましたでしょうか??

ちなみに、うちのおかんにもありました。

短大卒業してからずーーーっと仕事してます。保母です。当たってます。一応。

まぁうちのお母ちゃんは皆さんご存知の通り、超単純なので、この話をしたら、

「当たってる!当たってるー!!」と手をたたいて喜んでいたことは言うまでもありません。(笑)

手相は、 女の子は右手☆男の子は左手☆ をみるらしいですね。

皆さんには M ありますか??








ボーっとしていたら、知らないうちに こんなことをしていました。

バカです。。。

e0051194_22535428.jpg


こんなん、短すぎて 誰にも届きやしないわ(="=)

「伸びろ! ギザギザニョイボー!!」 
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-03-11 23:04 | あれこれ雑記