憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あまりのかわいさに手放したくありません(;+;)



以前、ちろっとだけお見せしました 車 たち
あれは試作品だったのですが、依頼主の方に「そんな感じでいいよ♪」とおっしゃっていただけたので
2月くらいから、『本番』に取り掛かっておりました。 
そして、お届け先の会社名を入れたオリジナルcarたちが ようやく出来上がりました。


e0051194_13324218.jpg

ね~~ かわいくないですか~~??
やっぱり『シャープさ』は全く出せず、『ぽってり感』のままですけどね(苦笑)
昨日、工房から持って帰ってきて、母に見せたら、「かわいいけど、ブタやね~やっぱり~♪」と
正直すぎる感想を述べて下さいました・・・ でも、その後こんなことも言ってました☆

「かわいいしさー、あげんときーやーーー うちに置いとこ!!前のをあげたらいいやん!」って。
おいおいおーい、それはいかんじゃろーーーこの人はホントにもぅ・・・! と思いましたが
母が気に入ってくれたことがやっぱり嬉しかったです(^^*)

でも、一番気に入ってるのは、これをつくった当人! わたしなんです!!
ホントにこんなに愛着が沸くとは思ってもみなかったので、お嫁(お婿?)に出さなければいけないことが
とても辛いです。悲しいです。寂しいです。。。(大袈裟なんかではなく、本気で・・・)

今にもしゃべりだしそうな表情とお尻ふりふりしそうな後ろ姿が、かわいくてたまらんの~!!
ホンマにかわいい~~  ペットにしたい...(;*;)








【長男】→協栄塗装
e0051194_1350853.jpg

e0051194_1431137.jpg

e0051194_13511145.jpg


【次男】→大和工商リース
e0051194_13474239.jpg

e0051194_13481257.jpg

e0051194_1444297.jpg


【三男】→NK自動車
e0051194_13515281.jpg

e0051194_1454534.jpg

e0051194_1352554.jpg



お母さん(わたし)と離れることよりも、今までずっと一緒だった仲良し兄弟が、
これからバラバラの道に進まなきゃいけないことがホントに寂しいよね・・・・・

でも、ずっと一緒にはいられないんだよ☆それは生まれたときから決まっていたことなの☆
ごめんね。

来週にはそれぞれの嫁ぎ先に向かうことになると思うけど、大丈夫、きっと皆さんかわいがってくれるよ。
だからね、それぞれの会社の受付でちゃんとお座りして、そこに来られるお客様にたいして
笑顔でしっかり対応するんだよ。

いつかまた会えたらいいね。それまで元気でいるんだよ☆
ありがと、わたしのかわいい子豚ちゃんたち☆

バイバイ、またね...
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-03-12 14:22 | 陶芸