人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな生きてる みんな一緒だね


みんな 命があるんだって

思ったんだ。

きっと みんな 心があるんだって

思ったんだ。

誰だって 何だって 一生懸命 生きてるんだって

思ったんだ。


そんな 写真たちを 今日は ご紹介☆



みんな生きてる みんな一緒だね_e0051194_2334382.jpg

               毎日 こうして しっかり 守ってる  門の神さま 家の守り神

みんな生きてる みんな一緒だね_e0051194_23351537.jpg

              「そうさ まゆげ 剃り落としてしまったさ なんか文句あっか~?」

みんな生きてる みんな一緒だね_e0051194_23353228.jpg

                     へへへ。 こんちは。 おいら 男の子。

みんな生きてる みんな一緒だね_e0051194_23355121.jpg

              なのに 髪飾り 付けられた。。。 しかも 季節ハズレの銀杏・・・

みんな生きてる みんな一緒だね_e0051194_23361114.jpg

                   ☆水色の帽子 なかなか お似合いですよ☆





            

 



                  先に言っておきますが、姪のヒカルではありません。

                          決して!!!
                     








                             「むひ。」
みんな生きてる みんな一緒だね_e0051194_23404433.jpg

        でもね~~ 工房行く途中に この子がいっぱいいーーっぱい いるんですよ・・・

            密かに 『ヒカルロード』 って 呼んでるわたしって 一体・・・(苦笑)

                   だって ホンマに くりそつ なんだもん!!!
                          (何回見ても笑ける・・・)


         んで、あまりにも 楽しくて ついついこんなポーズを取ってしまいました(^^;)

                          わたしの 雨の日グッズ☆
みんな生きてる みんな一緒だね_e0051194_23371050.jpg

                    ん~~。。  今 改めてこの写真見ましたが 

             工房でひとりで こんな写真撮って ホント何やってんだか(T_T)=3

                      
                       「ま、でも 楽しかったからいっか♪」
by w-rainbow-rieko | 2006-03-19 12:34 | 伝えたいこと