憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女の子が喜ぶ


と 書いて 

わたしは このことば この漢字 が 大好きです。

とても かわいらしい イメージが するから。

頬をちょっとピンクに染めて 恥ずかしそうに喜んでる そんなイメージを 抱くから。

わたしからは 「かけ離れ過ぎてる」 遠い世界での出来事 みたいな イメージが あるから。

だから、 密かな ほのかな 憧れ なんです。


その 「嬉」 ということばを象徴するかのようなもの。

思い描くイメージが形となったもの。

それが、わたしにとっては  「桜」  なんです。







たくさんたくさん 咲きました☆  もうすぐ 街中 ピンク色  桜色  嬉し色☆

e0051194_22583463.jpg


e0051194_2259845.jpg


e0051194_22594812.jpg


e0051194_23043.jpg


e0051194_22593020.jpg


あぁ  嬉しい   

嬉しい  嬉しい

嬉しいナ。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-03-20 23:11 | 写真