憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

安くしときまっせ!

e0051194_23392026.jpg
                            誰か いらん?







「イタズラされました」







あ、変な意味でなくって(笑)

今日、2週間ぶりにギャラリーH.O.Tのバイトに行きました。

そしたら、顔馴染みの作家さんと、オーナーの弟さんに

こっそり、そーっと、イタズラされておりました。。。



わたし、そんなことされてるなんて全く気付いてなくて

見つけたときは 「はぁ???!」 って すっとんきょーな声出してしまいました。


でも、楽しいからいい♪

こういうイタズラ、ダイスキ!



話変わりますが。

その弟さんに 何故か今日はこう呼ばれていたわたし。


マリリ~ン♪


どこから出てきたのか、この「マリリン」   はてさて・・・? 「(*o*)」?


でも、楽しいからいい♪

こういう変なノリ、ダイスキ!


あーーー 今日も1日、楽しかった~~~♪♪
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-03-29 23:50 | あれこれ雑記