憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「たかが」占い。


昨日、占いの話でも盛り上がっていたので、今、ある人との相性を調べてみました。

その結果に 度肝を抜かれました。。







以下、診断結果です。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「土星人の陰(+)」の男性



「金星人の陽(-)」の女性

の相性は 100% 


『これ以上ないベストカップル』

この組合せは、ちょうど大人と子供が一緒になったような相性関係になります。
もちろん大人は土星人で、金星人が子供です。
金星人の子供っぽい行動を、精神の世界にいる土星人がやさしくいましめてあげる----
そんな構図が、すぐに頭に浮かんできます。
 
また逆に、金星人は現実主義で、足が地についた生き方をしています。
それに対して、土星人は精神の世界に住んでいて、現実から遊離する傾向があります。
すなわち、現実の人間社会にあっては、金星人が大人で、土星人が子供、
というふうにも言われるわけです。

そういう意味で、このカップルは、素晴らしいの一言に尽きます。
男女の年齢や人生経験、精神的な修養度、稼ぎ・・・・などのいろいろな要素によって、
土星人が上位にきたり、逆に金星人が上位にきたりと、そのときどきで変わるでしょう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――



・・・。 ははは・・・・・・・・  笑とけ笑とけ~~~~。。


以前この人に 言われました。

「まだ本当の恋 したことないんちゃう?」


・・・。 ははは・・・・・・・・  笑とけ笑とけ~~~~。。


あくまでも  「たかが」占い  
しかし     「されど」占い。

信じる信じないは 個人の自由。


ちなみに、これは細木数子と六星占術というサイトで試してみました。
(下の方までスクロールして下さい)

残念ながら↑の相性診断は「男女」なんですよね。
同性バージョンでもやりたかったのになぁ~~~


んでもって、昨日チエちゃんに教えてもらった「九星占い」では、わたしは『四緑木星』でした☆
調べるのはこちらが便利です。

特に相性の良いのは、『一白水星』、『三碧木星』の人だそうです。
誰かいるかな~~~~


あ、そろそろお昼休みですね☆
皆さん休憩がてら、遊んでみて下さ~い(^^)/~
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-03-31 11:47 | あれこれ雑記