人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『5人展』 搬入終了


ですが。

展示の仕方が自分の中で全然しっくりきてなくて

今、ダメダメダメ子ちゃんになってます。


昨日あんだけ「あーでもないこーでもない」って
部屋中ぐっちゃぐちゃにしながら必死こいて考えて
「よし!これでいくぞ!!」って決めたのに、
いざギャラリーに持っていって並べてみると
全然違う顔を急に見せ始めた。

「なに よそいきの顔してんだよ・・・!」って感じ。

も~~~~~~~。。。


だけど妥協はしたくない。
それだけは自分の中に確固として存在する。
だからもう一度考え直します。

月曜日、新たな気持ちで再チャレンジしようと思います。


「くっそー!!何度だってやり変えてやるからな!!」








なので、ちょっとだけご紹介しておきます☆

『5人展』 搬入終了_e0051194_2336658.jpg


『5人展』 搬入終了_e0051194_2342626.jpg


『5人展』 搬入終了_e0051194_23383955.jpg


『5人展』 搬入終了_e0051194_23392029.jpg


量だけは十分すぎるほどあるんだけどな・・・  多すぎなんかな・・・  どうしよ・・・?ごうこママ...
by w-rainbow-rieko | 2006-04-01 23:44 | 陶芸