憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

悪戦苦闘


とはこういう状況を指すのだなぁ・・・(この四文字熟語使ったのって生まれて初めて。。)

何でだろ?

何で しっくりこないんだろ?

もーーーーーぅ

自分の作品じゃないみたいな気になってくる。

ひとつひとつに目をやると、それは確かに自分がつくったものなんだけど

全体として眺めると、「なにコレ?誰の?」みたいに思えて仕方ない。

何がどう違うのか、何をどう変えれば「わたしのもの」になるのか

全然分かりません。

何も見えてこない。

真っ暗闇だ~~~~~  うぉーーーーー!!! 

でも

自分で何とかするしかぁ ないんだよぉ  ねぇぇぇぇ

(そうそう。こんな叫んでみたところでどーしようもないさね・・・)




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

朝、土曜の展示方法から大分変更して「とりあえずコレで落ち着いたじゃろ!」って
思ってたのになぁ  おかしいよなぁ  今デジで撮った写真見たらなんか 違う
あぁ もう! はぁ しょぼーーーん・・・  しんどいなぁぁぁ。。。 
明日もがんばるかぁ。。。

ごうこママ、二日連続でお邪魔しますが、もういないものと思って放っておいて下さいね(T_T)
きっと独り言いっぱい言ってると思うし・・・  とりあえず今日はもう寝ます☆おやすみなさい☆

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――







ホントにキレイな水色の空で気持ち良い朝を迎えたのに。
e0051194_22592032.jpg

ほらね、キレイでしょー?

e0051194_22593513.jpg

帰る頃になって、左目の下まぶたに目ばちこできて、台無しぢゃんか。

「ぷっく~~~ん」って腫れてジンジン痛くて明日お岩さん逆バージョンになったらどうしてくれる!!

むきーーー(>_<)!!!


皆さんも目をこするときは手を洗ってからにしましょーね☆
my目薬も必須ですよ!

(あーーーイテテ・・・)
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-04-03 23:09 | あれこれ雑記