憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

長く険しい道のりでした・・・


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

先週土曜日に搬入。 (独り事の多さにびっくり)

全くカタチにならないまま 諦めて帰宅。 (21時でした)

一日中悶々と過ごした日曜日。 (雨のせいで余計に気が滅入る)

月曜日、バイトの途中でR・Pへ。 (はりきって展示のやり直し)

この時点では「OK」だと思っていた。 (あの錯覚は一体何だったんだろう・・・)

が、家に帰り着いてから「どこがOKやねん!」と憤慨。 (「やり直し」の「やり直し」を決意)

そして今日、火曜日。たくさんの人たちの協力の元、ようやく。完成!! (;_;) 良かったぁぁぁ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

と、まぁ ちょい大袈裟ではありますが、土曜日から本日に至るまでの展示(『5人展』)に
おける様々な葛藤や心情、状況などを綴ってみました。


早く言ってしまえば、やっとこさ 展示完了!! ということですね(^^;)


もうこれ以上ぐちゃぐちゃ言うのはやめにして(笑)、写真をUPしていきたいと思います☆







                           『お花見』


e0051194_2350103.jpg

全体です。下から、ピクニックシート → ゴザ → ビールケース&スノコ&座布団 てな感じです♪

e0051194_23514943.jpg

マグ&ソーサーと湯のみ☆「マグの取っ手洗いにくいよ~」と主婦の皆さんからご指摘いただきました・・・

e0051194_23523714.jpg

見ての通りの『箸置き』ですね。絵を描く方なら筆置きにしていただいてもいいかも(^v^)

e0051194_2359528.jpg

羽(水色・黄緑・ピンク・黄色の4色)のつもりなんですけど、全く羽に見えず。。。 うさぎの耳やな(- -;)

e0051194_23555390.jpg

細長いお皿?は底にガラスが入っています☆白いお花は立体的になっているのでアクセ入れに♪

e0051194_23543230.jpg

いつもの「羽シリーズ」から発展☆同じ羽つながり&春ということで『蝶』!隣は定番のブルーの羽付き小皿

e0051194_031791.jpg

色合いのイメージは『桜餅』です(笑) これにお菓子を盛り付けて「お花見」☆いかがでしょうか??

e0051194_012469.jpg

やっぱりどうしてもつくりたくなる「羽」。 今回はポップに水玉模様にしてみました☆水色と赤の2バージョン

e0051194_23562370.jpg

指輪やピアスが入るくらいの大きさです。無造作に並べると結構かわいいので気に入ってます(^^*)

e0051194_03422.jpg

桜の花びらをつくりたくて、ピンクの紙を穴あけパンチで必死に開けまくった努力の賜物です!
見に来て下さった方が好きな場所にパラパラ~~ってして楽しんでもらえたら、嬉しいな☆


展示&作品は、こんな感じに仕上がりました。
ギャラリー全体の写真などはまた明日以降UPしていきたいと思います!
とりあえず今日は眠い!!ので寝ます!!
おやすみなさいませ~~~
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-04-04 23:47 | 陶芸