憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨の日の画廊


雨が降ると 画廊に訪れる人の足と気持ちを留まらせる。

どうしてもどうしても見たい作品がある場合は 別として。

多くの人は週課のように画廊周りをしてる人。 

だから、雨が降ると、どうしても遠のく。

「明日にしよ☆」 ってなる。  

それは仕方のないこと。


先週も今週も水曜日は雨だった。

そして、とても寒い。寒くて冷たい雨が しとしと しとしと。

それに加えて木枯らしのような風が ピューピュー ピューピュー。 

どうやら大阪にはまだ寒太郎がいるようだ。


今週のギャラリーH.O.Tさんはドイツの作家さんの『二人展』。

お二人ともとってもダンディで紳士、どこからどうみても「かっこいいおじさま」。

「雑誌『LEON』にフツウに出てきそう! タバコはパイプか葉巻だよね、きっと!」

なんて勝手な妄想と願望が一瞬にして渦巻いてしまったわたし。


同時に、

「日本のおじさん方、どうかお願いします! もっとステキにかっこ良く年齢を重ねていってくれー!」

なんて、切に願ってしまったわたしもいたり。


だってね、やはりね、おじさん好きのわたしとしてはね、もっとかっちょよくキメて欲しいわけで(笑)  


と、まぁ 時間が有り余るくらい大量にあったので、『そんなこと』をふわふわ考えたり、

『こんなこと』 をしてみたりして、ひとり遊びをしていたのでした☆






         パンツの裾が濡れるのがとてつもなくイヤなわたし。なので今日はスカート!
e0051194_23442897.jpg

「スカート」というか、実は「ワンピ」☆そして☆何を隠そうコレは母のお古なのだ~たっぷりフレアがレトロ♪
e0051194_23361067.jpg

  時計の色や雰囲気、デザインに合わせて、髪ゴムを腕につけるというのが最近のmyブーム(むふふ。)  
e0051194_2336239.jpg



                     やっぱり ピンクは かわいいよね~~

                   今、『色の秘密』っていう本を読んでるんだけど

                       そこにこんなことが書いてあった。

                   ピンクを好む人は『愛されたい』願望が強い

                     はい、当たってますが。 それが、何か?

                  今年のテーマカラー 自ら 『ピンク』 にしましたが、

                             それが、何か?

                                【笑】
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-04-05 23:38 | あれこれ雑記