憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今度ね、約束ね。


e0051194_23513192.jpg


手をつないで歩いてるカップルなんて、1日のうち何回も何組も見るのに

このふたりのことは何でかとてつもなく、「いいナ☆いいナ☆手繋いでいいナ」 ってすごく思った。


地元は、 なんか いい。

こういうとこが、 なんか いいのだ。

もう見慣れてしまった、こういう『何気ない風景』のひとつにさえなってしまってることが、 

地元でだと、 なんか とっても新鮮。

『ドキドキ感』 が 伝わってくる。

ふたりの お互いの 好きの気持ちが やわらかい春の風と共に 伝わってくる。

決して風景なんかじゃなく、 『ステキな恋』 として 『キラキラしたもの』 として 目に映る。 


恋 っていいね。

恋する気持ち 恋する心 が わたしたちにあるってことが、 ホントにとっても嬉しい。


恋。

恋 恋 恋

誰かや何かにあんまり恋しすぎるとになっちゃうときもあるよね。

恋 恋 

なんか変だなぁって思ってたらだったっていうときもあるよね。

変 変 


今のわたしはどっちかというと、上。

「あぁ 好き。やっぱ 好き。」



春ですね。

皆さん、 誰かに 何かに 一生懸命 『  』 してますか・・・?
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-04-07 23:51 | あれこれ雑記