憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

友達、増えたね

e0051194_222463.jpg

あれからどれくらい経ったのかなぁ しばらく会わないうちに友達いっぱいできたんだね 良かった☆嬉しい

e0051194_2222072.jpg

キミはあの日のキミですか?帽子が違うから分かんなかった、ごめんね。黄色もいいけど、白もいいぢゃん

e0051194_2225229.jpg

でも、何で急に変えたの? もしかして どこか 行っちゃうの・・・? そうなの・・・?もう会えないの・・・?

e0051194_22243057.jpg

それが大人になるっていうことなの?
いつまでもみんな一緒に同じ場所に居ることはできないの・・・?
みんなこうやって、変わっていかなきゃいけないのかな。
いつかは旅立たなきゃいけないのかな。
それが大人になるってことなのかな。


だけど。

「子供だ」って言われても、「甘えん坊」って言われても、

それでも わたしは

あなたの傍にいたい・・・
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-04-11 22:13 | 写真