憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そうかそうか。。


じゃあ しょーがないよな・・・

ちっちゃいときからこんなだったら

うん  しょーがない・・・


あぁ なんか 妙に「納得」だわ。








仮にもさぁ

女の子なわけだしさぁ

写真撮るときくらいはさぁ

軽くでいいからさぁ


セットしてくれたっていいやんか!!!!!?
 

なんやねん!! この 超爆発ボンバーヘアー は!!


もーホントに ありえなーーーい (;__;)


e0051194_2339852.jpg

ホンマに・・・

どんな寝方したらこんな頭になるねん・・・

そりゃこんな状態で撮られたらさぁ

カメラ目線なんかできるわけないしさぁ

ましてやかわいらしく「ニコッ♪」なんて、できるわけないやん・・・?


わずか0歳にして、こんな冷めた遠い目をしてしまうのも

無理もないわなぁ・・・


(しかも、「おまた」のホック外れて「オムツ」見えてるやん。。。 もぅ ヤだ。。。)
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-04-14 23:20 | 写真