憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱり いいね


本当に、本当に久しぶりに太陽と青い空を見たような気がします。

あれだけ降った雨の後、何もかもがキラキラ☆そんな気がします。

e0051194_13192889.jpg

    「うれしいね うれしいね うれしいね♪」 それぞれが 口々に そんな風に 喜んでました☆

e0051194_13194469.jpg

         ちょっとばかり シャワー 浴びすぎましたか? でも、とっても、キレイだよ!

e0051194_13322377.jpg

        お隣のネコちゃん ☆ お気に入りの場所 ☆ ひなたぼっこも久しぶりですね

e0051194_13305136.jpg

            カーテンが織り成す 光の三連アーチ   虹、出てきてくれないかなぁ








こんなにたくさんの 雲があったのに。
e0051194_13232582.jpg



たった数分で、キレイなキレイな青空が。
e0051194_13255729.jpg



お気に入りの音楽と大好きな青い空。

あぁ
キモチいいーーー
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-04-16 13:47 | 写真