憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロポーズの返事


「話したいことがあるんだ」と車で連れ出した あの夜

「絶対今日言うんだ」と心に決めてキミを誘った あの夜

車を降りてしばらく歩いた

ふたり 腰を下ろした その少し遠く後ろに ギターの青年

ふいに聞こえだしたのは そう ミスチルの「抱きしめたい」



僕が言ったその『ことば』

キミは返事ができなくて

その代わりにくれたもの

それはキラキラ光る宝物

ぽろぽろ流したその涙☆

それがキミからの『返事』

僕はそう受け止めました


e0051194_13585586.jpg


こと細かいシチュエーションまで教えてくれて ホントに どうも ご馳走さまです☆

チューがしたくてたまらないおふたり いつまでもお幸せにね☆


(式の途中、kissをする場面じゃないのにふたり勝手にしそうになって、外人さんの神父さんに「Noーー!」と止められ、場内大爆笑になったそうです (笑) 全く 相変わらずなんだから~!浮気だけはすんなよ!)








ピンクのちっちゃいbag  
e0051194_1404260.jpg


中には5つのかわいいタマゴ
e0051194_1411827.jpg


きっとこのチョコは とろけるくらい sweetなんだろうね☆

あぁ わたしも とろけた~~~い...



ほんわかのんびりムード漂う 微笑ましい二次会でした(^^)   2006/4/15 in 京都
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-04-16 14:19 | あれこれ雑記